注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

彼氏がセクキャバに行ったことに関して自分の中でモヤモヤを抱えています。 彼氏が友人との飲み会の2次会でセクキャバに行きました。彼氏と私は遠距離恋愛をしていてそ

No.4 24/03/03 17:32
匿名さん4
あ+あ-

セクキャバ!?
おさわり有りのお店ですよね?
私も主さんと同じで嫌です。
元々そういうところに行かれるのは嫌だと伝えていなかったなら仕方がないのかもしれませんが、それでもモヤモヤはしますし、二度と行ってほしくない.....。
割り切れるようになりたいってことは、彼氏さんはまた機会があれば行くということ?
その辺の価値観は人によって大きく違いますから、行くのが悪だとは思っていませんが、嫌だと伝えてるにも関わらず今後も普通に行かれるのなら私は付き合い自体を考えてしまいます。
彼女が嫌がるからって行かない人もいますよ!

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧