注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

少し疑問に思った事があり知識ある方のみご回答お願いします 無関係な回答内容や誹謗中傷等はお控え頂きたく発見次第削除申請スルーしますのでご了承下さい 好き

No.10 24/03/03 19:13
匿名さん3
あ+あ-

メリット
店舗従業員の負担軽減
提供スピードのアップ
味やクオリティに差が出ない

デメリット
コストがかかりすぎる
店舗運営するだけで家賃、光熱費、材料費、人件費にその他の経費がかかるのに
工場なんて作ったら工場の家賃、光熱費、人件費、そして材料費もかかります。
そして店舗は運ぶ配送費用に管理する環境を保つ費用。
お店をする上で利益を出す場所って客席だけなんですよ。
その客席で出た売上のみで、
上記にあげた費用を全て賄わないと行けなくなります。
例えば、居酒屋でランチやってるお店って
夜の営業分の仕込みをしながらランチ営業をしているんです。
その理由は仕込みをするためももちろんです
が、仕込みをしている間の光熱費や人件費をランチの売上で賄うためにランチをしていたりするんです。

あとはその他質の低下などなど…

だからあまりにもデメリット以上のメリットがない。ファストフード店でない限り。

10回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧