注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

事務職をしてます。 職場の男性から、アプローチか分かりませんが気づいたら近くにいる・チラチラ見る・よく話しかけられる・話し方が優しい感じで私に接していました。

No.14 24/03/04 02:08
お礼

≫11

そうなんですね、ありがとうございます。
彼から最初は関わって来て仲良くなったのを早出出勤の同僚(既婚者が多く、私も仲良い方が多いです)は全員知ってて、私も気になってるのを雰囲気で察してたようです。

それで、飲み会をセッティングして誘いなとか連絡先交換してみてとかアドバイスや協力して頂いてました。

今はもう、私から聞いた話のみで皆判断してしまってますが遅すぎた思春期なんだよ、超奥手で嫉妬して避けてるんだなどアドバイスとして言われました。

あともう少しだけ様子見て(既に誘い済の飲み会とホワイトデー)我慢出来なくなったら、諦めようと思います!

14回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧