注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

先日友人と遊びました。 目的地に行く為に乗るの電車の時間を前日に決めて駅で会う事になってました。 始発駅だったので、電車は出発前から乗れる状態でした。 友

No.10 24/03/04 13:42
匿名さん2
あ+あ-

>5
>10分前の段階で私は駅に向かってました。

ではギリギリですね。遅刻するかと思います。
この時点では待ち合わせ場所に到着していて当然です。

>なのでスマホ見る余裕がなかったんです。

主さんの都合ですね。

>○号車も、改札から遠い所だったので、改札から一番近い場所からその電車にギリギリ乗れて、電車内を移動して向かいました。

待ち合わせ場所が改札だったのなら、まずそれを書きましょうね。
遅刻しそうだと思っているのに、待ち合わせ場所から遠くにわざわざ行ったのなら、悪意は感じなくはない。

>もう帰ろうってなったのは、休憩のお店を探していたのですが、

いいですか?目的は休憩することですよね?
それなら、ちゃっちゃと見せ決めて休憩しましょうよ。

>私が○○あるよ!と言うと、友達はすぐにじゃあそこ行く?って言うから、

だから、提案したのたら当然そこに決めるつもりという話

>いや別に今そこ行かなくても良いよ。みたいなやり取りを何回かしていて、

ウザっ。
そのやり取りしている時点で、どうしたら決まるのかわかりわせんけど。

今行かなくていいところの話を、今行く場所の話ししている時に出すな。

休憩が嫌なん?ならそう言えよ。面倒くさい。

こいつは一体何をしたいのかわからない。これ以上一緒にいても無駄だし、お互い帰った方が良いと思いました。

10回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧