注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

出産後、実家に里帰りするときは、お金を何万円か包んで渡した方がいいですか? 第一子妊娠中で、37週、もうすぐ出産予定しています。 41歳で、不妊治療

No.13 24/03/04 14:16
匿名さん13
あ+あ-

退院当日じゃなくて良いと思うけど、土日に旦那さんが来る時にでも用意して来て貰ったら?
受け取るも受け取らないも親次第だと思いますが、例え実親でも40代夫婦ならその位の気遣いした方が良いと思います。
高齢親に世話になる訳だし、親が勝手に準備したのかもしれませんが色々用意してくれてる訳ですし。それに土日は旦那の食事等でも親に手間をかける事になるのでは?

もう昔の話ですがウチの場合は「これからお金が掛かるんだから子供に使いなさい」と言って親は受け取りませんでしたが、用意する気持ちの有る無しで旦那さんへの印象も変わると思いますよ。

13回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧