注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な

最近、家族のためにご飯を作っても旦那も美味しいとかなく、もうご飯作り嫌になりました。明日から3日間カレーに しようと思いますがみなさんどう思いますか?

No.11 24/03/06 14:48
匿名さん11
あ+あ-

たまには、弁当やお惣菜買って手抜きしてリフレッシュしたらいいと思います。
あと、美味しいって言われるの待ってないで、「コレ美味しいね、どうかな?」って自分から言えばいい様にも思います。
なんか、察してって奥さん多いけど、私はあんまりそういうの待ってるの面倒くさいし、お喋りだから、自分から美味しいとか、ちょっとしょっぱかたかな?薄かった?とか勝手に感想いいながら食べてます。
そうすると旦那や子供は、必ずと言っていいほど美味しいよって言ってきますよ。
そこから、話題も広がります。
結構、旦那も子供も仲良いからよく喋る方ですけどね。

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧