注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

32歳女です。7歳下の彼と2年ほどお付き合いをし、この度結婚したいと思っています。そのため、初めて彼のご両親にご挨拶に行こうと思うのですが、彼のご両親からどう思

No.5 24/03/05 10:26
匿名さん5
あ+あ-

あなたはきっと素敵な人なのでしょうね。
文面から伝わってきます。
自然な姿勢が1番です。
今のあなたの普段の自分を見せるのが1番いいと思います。

>大事な息子の結婚相手なので、歳上彼女に結婚を強要されたのではないか、年が近くてもっと良い女性がいるのではないか、など心配されることは分かっております。

>しかし、大好きな彼とずっと一緒にいたいですし、彼のご両親とも良い関係を築いていきたいです。

読んでいて心打たれました。
控えめな素敵な心をお持ちですね。
彼のご両親にもこの言葉を伝えたら、
「この人なら」と思うでしょうね。
頑張ってください。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧