注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

普通にコメントの返事をしようとおもったらコメント制限?がされました。 4月4日まで、と1ヶ月間。 どうしてなんでしょうか?登録してないから?

No.9 24/03/05 12:51
匿名さん5
あ+あ-

削除された時のプロバイダからは書き込み時に繋げなくなっている感じだと思います。
暴言関係なく、削除依頼関係している感じですよね。見てるのはbotなのかな?内容は精査されていないと思います。
たぶんそのスレ主の暴言は自分で削除したんだと思いますよ。なんかある前にやったんでしょうね。
あと、自スレ消しとかは関係ないと思います。スレ立てしたことない、暴言は書いてないけどなんかbanされたし、多分違うと思います。
スレによっては多分気に入る気に入らないが大きく作用するのかと思います。なんか怪しかったら書かないって気を付けるしかないですね。

9回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧