注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

普通にコメントの返事をしようとおもったらコメント制限?がされました。 4月…

回答6 + お礼5 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
24/03/05 13:03(更新日時)

普通にコメントの返事をしようとおもったらコメント制限?がされました。

4月4日まで、と1ヶ月間。

どうしてなんでしょうか?登録してないから?

あと、WiFi接続状態で投稿しようとしたら、制限されているようでした。なんで?

24/03/05 12:10 追記
思い当たる(?)投稿を見てみました。

私の回答がなくなっていました。

投稿に対し自分の話をしてしまったことが、投稿主様的に良くなかったようで「○ね」等の言葉を3回に渡り、暴言で返事されました。
私は確認したあと、放置していたのですが…

投稿主様のレスも私の回答も無く、最新の回答1件のみでした。

これが原因なのでしょうか?

タグ

No.3998698 24/03/05 11:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/05 12:01
匿名さん1 

スレかレスが何回か削除されたとか?
所謂ペナルティーかな

No.2 24/03/05 12:02
ご近所さん2 ( ♀ )

登録してない人は一番下に「登録情報」の項目も無いのかな?
そこを見れば投稿停止になった理由であるペナルティの有無、消されたレスやスレ等の情報が出てるはずなんだけど。

No.3 24/03/05 12:03
お礼

>> 1 スレかレスが何回か削除されたとか? 所謂ペナルティーかな 削除は自分でしたものですか?
「解決しなかったから閉鎖する」は何度かしていたので、そのせいでしょうか?

No.4 24/03/05 12:04
お礼

>> 2 登録してない人は一番下に「登録情報」の項目も無いのかな? そこを見れば投稿停止になった理由であるペナルティの有無、消されたレスやスレ等の情… そうなんですか?
バグか何かでそうなってしまったのかなとおもったので、そのまま履歴を削除してしまって、原因はわからずじまいです。
一番下というのは、マイページ?の一番下でしょうか?

No.5 24/03/05 12:20
匿名さん5 

食らったことある。なんかそういうのあるから気を付けた方がいいかも知れない。
暴言とかなくてもやられる時はやられるから、スレ見てなんか主がくせ強そうだったり、付いてるレスとかなんか臭さい感じあったら書かない方がいいかもですね。
あと、無闇やたらに自分語り書いたり、話が曲がってても無闇に正論で反発したりは止めといた方が良いかも。

No.6 24/03/05 12:26
お礼

>> 5 投稿者側の問題になるのでしょうか?
私が暴言を吐いているわけではなくても、相手側投稿者側が暴言を吐くとこちらもそうなってしまうというかんじですかね。

No.7 24/03/05 12:38
匿名さん5 

私スレとか立てないからわからないんですけど、もしかしたらスレ立てたひとは通報みたいなのはできません?もしかしたらログインしてたらそういうことが出来るのかな?とは思いました。
スレ主がレス者が気に入らないから通報とかあるかも知れないですよね。うちも暴言とか関係なくやられたし、運営は内容なんかちゃんと見てない気もする。
他の人からの削除通報がたまるとか主の削除依頼とかでban食らうのかな?って。


あと、ログインとか関係なく、使用していたwifi上でbanを食らうとそのwifi上では書けなくなります。けど、wifiを使用せずモバイルだと書けます。そんな感じでした。

No.8 24/03/05 12:44
お礼

>> 7 私もそういったものを詳しく見ていなかったのでよくわかりません。
「○ね」や「気持ち悪い」等の暴言が何件かあって、投稿主のそういった言葉自体も消えていたので、投稿主が通報というのはあんまりないのかなとおもいました。

現在、WiFiを切ってモバイルでこちらに繋いでいます。

No.9 24/03/05 12:51
匿名さん5 

削除された時のプロバイダからは書き込み時に繋げなくなっている感じだと思います。
暴言関係なく、削除依頼関係している感じですよね。見てるのはbotなのかな?内容は精査されていないと思います。
たぶんそのスレ主の暴言は自分で削除したんだと思いますよ。なんかある前にやったんでしょうね。
あと、自スレ消しとかは関係ないと思います。スレ立てしたことない、暴言は書いてないけどなんかbanされたし、多分違うと思います。
スレによっては多分気に入る気に入らないが大きく作用するのかと思います。なんか怪しかったら書かないって気を付けるしかないですね。

No.10 24/03/05 12:56
お礼

>> 9 なるほど、色々とありますね。
私の回答した投稿は普通の内容だったかなとおもうので、難しいですね。判断基準。

No.11 24/03/05 13:03
匿名さん5 

うまく言えないんですよね。私はやたら女々しい男の人のスレでやられたですよ。
なんか書いてることが女々しくて、でもやたらと味方するようなレス(多分みんな男かな?)ばっかりあったですね。そこで逆のこと書いたらやられました。
そういうのは気を付けないとこわいなって思いました。
主さんも女々しい男のスレとか気を付けてくださいね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧