注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

みなさんはなにをされたら相手を嫌いになりますか? 彼氏と別れたいです。別れ話を何回かしたのですが、無理の一点張りで聞いてくれません。私的には誤解が生まれる

No.2 24/03/05 16:38
匿名さん2
あ+あ-

何故別れ話をされて彼は無理の一点張りなのか、主は何故愛されていると感じないのか、周りの女性との関係とは何なのか…気になることは多いけどとりあえず…

「ウザい」「キモい」「タヒね」「チー牛」「弱者男性」この辺言われて気持ちがいい男性はいないのでこのレベルの悪口言えば確実に嫌われます。ただしやりすぎて後々彼氏から「あの女が悪い」とか周りに流布されて、貴女の社会的評価が落ちても私は一切の責任を負いません(笑)

2回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧