注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

みなさんはなにをされたら相手を嫌いになりますか? 彼氏と別れたいです。別れ…

回答11 + お礼11 HIT数 636 あ+ あ-

匿名さん
24/03/06 17:29(更新日時)

みなさんはなにをされたら相手を嫌いになりますか?

彼氏と別れたいです。別れ話を何回かしたのですが、無理の一点張りで聞いてくれません。私的には誤解が生まれるのも嫌なのでブロックして完全に遮断という方法は使いたくないです。

別れたい理由は大切にされていると感じないのと、彼の周りの女の子との関係で悩むことが多いからです。

そこで彼に嫌われれば別れられると思いました。みなさんはなにをされたら嫌ですか?
ふざけてもなんでもいいです。あと自分が何をしたら嫌われたとかいう経験談でも大丈夫です。よろしくお願いします。(浮気する方法は浮気する相手がいないのでごんなさい無理です!)

タグ

No.3998868 24/03/05 16:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/05 16:37
匿名さん1 

最近の警察ってストーカー相談にも告ってくれるらしいから、まわりくどいことしないでもう会わないとでも言って、付きまとわれたらさっさと警察に相談に行ったらいいのではないかと思います

No.2 24/03/05 16:38
匿名さん2 

何故別れ話をされて彼は無理の一点張りなのか、主は何故愛されていると感じないのか、周りの女性との関係とは何なのか…気になることは多いけどとりあえず…

「ウザい」「キモい」「タヒね」「チー牛」「弱者男性」この辺言われて気持ちがいい男性はいないのでこのレベルの悪口言えば確実に嫌われます。ただしやりすぎて後々彼氏から「あの女が悪い」とか周りに流布されて、貴女の社会的評価が落ちても私は一切の責任を負いません(笑)

No.3 24/03/05 16:49
匿名さん3 

親に相談して警察に通報。

優しさがあるなら事前にこれ以上付き纏うなら親に相談して警察に通報する、あんたの親や学校にも連絡が行くし進路にも響くだろうからそうなりたくないならきちんと別れて。

もう好きでも何でもないし迷惑でしかないと伝えたら。

No.4 24/03/05 16:53
匿名さん4 

親、もしくはだれか彼が頭が上がらない人間(屈強な男ならなおよし)に「もうこの子につきまとうな」とはっきり言ってもらうのがいちばんいいです。そういう人がいないなら、世の中には別れさせ屋、という業者も存在します。

No.5 24/03/05 16:56
匿名さん5 

そういう姑息なことをせず、正直に自分はもう無理なので別れたいを連呼して、距離を取る方がいいです。
相手がじゃなく自分が無理って事を伝え続けるしかない。

No.6 24/03/05 17:52
匿名さん6 

連絡しない、会わなければいいだけ
誤解が生まれるってどんな誤解?
相手の言いなりになってるあなたがおかしいよ

No.7 24/03/05 18:01
会社員さん7 

文章見ました。やっぱりシンプルに他に好きな人出来たとかかな❓はっきり言ってあげた方が男には
良いかもね。俺の場合モテる事無かったらが大学時代、優しくて良い子だなぁと思った子にはっきりわたしレズだから付き合うの無理って言われた。かなり落ち込んだ。優しくするなら言ってよと思ったね。

No.8 24/03/05 19:38
お礼

>> 1 最近の警察ってストーカー相談にも告ってくれるらしいから、まわりくどいことしないでもう会わないとでも言って、付きまとわれたらさっさと警察に相談… おお〜なるほど!
警察に行くのも手ですね!
ありがとうございます!

No.9 24/03/05 19:41
お礼

>> 2 何故別れ話をされて彼は無理の一点張りなのか、主は何故愛されていると感じないのか、周りの女性との関係とは何なのか…気になることは多いけどとりあ… 愛されてるなーとはなんとなく察してるんですけど、大切にはされてないなって感じです!すみません勘という具体的な理由聞かれると難しいのですが、、、

私の今周りにいる人たちに彼氏との知り合いはほぼいないので社会的地位も下がらなそうでいい案です!ありがとうございます!

No.10 24/03/05 19:43
お礼

>> 3 親に相談して警察に通報。 優しさがあるなら事前にこれ以上付き纏うなら親に相談して警察に通報する、あんたの親や学校にも連絡が行くし進路に… 他の方も警察に行くことをおすすめしてくださいました!
私もまだ人の心があるので事前に伝えてみようかなと思います!ありがとうございます!

No.11 24/03/05 19:43
匿名さん2 

ごめん、冗談で言っただけだから。流石にやらないであげて。悪口言う作戦でもいいけど悪口のレベルちょっと下げてあげて(泣)

No.12 24/03/05 19:44
お礼

>> 4 親、もしくはだれか彼が頭が上がらない人間(屈強な男ならなおよし)に「もうこの子につきまとうな」とはっきり言ってもらうのがいちばんいいです。そ… 屈強な男いいですね!
多分親には反論できないと思うので彼の親に相談するのはいい案だと思いました!
ありがとうございます!

No.13 24/03/05 19:46
お礼

>> 5 そういう姑息なことをせず、正直に自分はもう無理なので別れたいを連呼して、距離を取る方がいいです。 相手がじゃなく自分が無理って事を伝え続け… 私言ったんですけど聞いてくれなくて、、、
無理って言われたので私も無理って言ったら知らないって言われてふざけんなって感じですよね!
自分の気持ちをもう一度伝えてみるのもありだなって思いました!ありがとうございます!

No.14 24/03/05 19:50
お礼

>> 6 連絡しない、会わなければいいだけ 誤解が生まれるってどんな誤解? 相手の言いなりになってるあなたがおかしいよ ですよねごめんなさい、、、
私の友人の話なんですけど、友人の彼氏が中々別れてくれなくて無理やりブロックして遮断したことがあって。でも彼氏側は別れたなんて思ってなかったそうでその後すごく大変だったと聞いたので!まあ普通はそんな勘違いしないですよね!
ありがとうございます!

No.15 24/03/05 19:51
お礼

>> 7 文章見ました。やっぱりシンプルに他に好きな人出来たとかかな❓はっきり言ってあげた方が男には 良いかもね。俺の場合モテる事無かったらが大学時… なるほど!
私なんか言っちゃだめな気がして「嫌い」とかの悪口は言わないようにしてたんですけど、言ってみるのもありですね!
ありがとうございます!

No.16 24/03/05 19:53
お礼

>> 11 ごめん、冗談で言っただけだから。流石にやらないであげて。悪口言う作戦でもいいけど悪口のレベルちょっと下げてあげて(泣) そうなんですねw
なにがいいのかちょっと考えてみます!

No.17 24/03/05 20:07
会社員さん7 

うーん、嘘をつかれたらアウトかな、難しいけどね。ややこしい事にならない様祈っています。冷たい様だがさっさと別れて次の恋探した方が良いと思いますよ、頑張って、

No.18 24/03/05 22:06
お礼

>> 17 ありがとうございます!
私もさっさと別れたいと思ってます!
ややこしいことにならないといいですよね、、、

No.19 24/03/06 13:45
匿名さん19 

本気で別れたいんですか?別れたいのならはっきり本気で別れたいという意思表示をして連絡やめた方が寧ろいいんじゃないでしょうか。その方がスパンっとすっきり縁切れますし。
何で嫌われるような真似をしようとしてるのかが疑問なのですが…。

No.20 24/03/06 15:16
通りすがりさん20 

性別問わず、この人は無理!!と
思うのは
自分の意見ばかりを強要してきて
私の意見や気持ちを尊重してくれない人。
他にもありますが、これに尽きるかな。
人の言葉に耳を傾けられない人は
不誠実な人が多い様に感じます。
まさにスレ主さんの彼氏が良い例かと。

なので、彼氏さんの意見を無視すればいい。
逆ギレされたら
「逆ギレされる謂れはない。」
「何故なら、貴方が私に対して散々
 やってきた事じゃない?」
と返してやればいいです。
不誠実な人間に、誠実な対応をする必要は
無いと思います。

No.21 24/03/06 17:25
お礼

>> 20 確かに。すごく納得してしまいました!
不誠実な人間に誠実に対応するのも中々馬鹿馬鹿しいですよね、、、
ありがとうございます!

No.22 24/03/06 17:29
お礼

>> 19 本気で別れたいんですか?別れたいのならはっきり本気で別れたいという意思表示をして連絡やめた方が寧ろいいんじゃないでしょうか。その方がスパンっ… 結構本気で別れたいということを真面目にちゃんと言っても別れてくれなかったことと、連絡をスパンと切っても彼の性格的に自分は承認していないから別れてないとか言い始めて後々面倒になるからです!
なんで嫌われようとしてるのかと言うと、振られたいからです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧