注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

彼氏に女装趣味があると打ち明けられました。正直なところかなり混乱しています。女の子になりたくて女装してるのでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?

No.21 24/03/07 01:37
匿名さん21
あ+あ-

友人の先輩に女装男子がいましたが、彼氏となるとキビシイなぁ。。。
ちなみに女装男子は、普段は普通のおっさん。
普通にサラリーマンしてるおっさん。
休日に女装して可愛いって言われるのが嬉しいらしい。
遊ぶときに金払いがいいので、友人数人とで可愛いって言ってあげて、ご飯とか連れてってもらってた。
正直、身体も顔もデカいから、遠目にもオカマじゃね?ってわかる。近く出見たらギョッとするやつ。
本人曰く、
男の娘(おとこのこ)の姿で、女の子にイタズラ(いやらしい方の)されるのが好きだとか。
結局のところエロに通じる。
いわゆる性癖ですね。
ある日「化粧とか教えて欲しいから、ラブホ女子会とかしたいね」とか言ってきた。
いやいや、おっさんがいたら女子会じゃないから。何しれっとラブホ誘って、ハーレムしようとしてんねん。
それで、コイツやっぱりそれが目的かぁと思ったんで、友人達と結託してフェードアウトしてった。
マジ無理。

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧