注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

20代女です。 中学生くらいの時からトイレが近いような気がするんですが、これって頻尿とかなのでしょうか。 水とか飲み物をめちゃくちゃ飲んでいるとかでもありま

No.1 24/03/05 23:09
学生さん1
あ+あ-

トイレを我慢しすぎて膀胱炎になってから、私もトイレが近くなって悩んでました🤦🏻‍♀️

色々調べたら、汗をかかないとか、冷え性とか
、尿道括約筋を含む骨盤底筋群のゆるみとか、ストレスとか、原因になりそうなのが沢山あるみたいですね…

トイレは我慢しないで、行ける時に行った方がいいと思います!漏らすよりトイレ行ってスッキリした方が恥ずかしくない!ってスタンスで沢山トイレ行ってます✋🎶

私は多い日用のナプキン敷くと、多少漏れても大丈夫って安心感からなのか、少し改善されるのですが、‪投稿主さんはどうですかね ·͜·??
お互い頑張りましょう🥲💪🏻

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧