注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも

好きって何なのでしょうか、? 異性を人として好きだなあいい人だなあと思うことはあるのですが、じゃあ付き合おう!とはならないし、、 付き合ったら自ずと体の

No.7 24/03/06 01:39
匿名さん1
あ+あ-

まず第一段階で見た目やステータスで判断するのは当然の事です。
ただ、現実問題、自分が対等なスペックを持っているか?という所である程度の妥協は必要になります。

その条件を満たす人の中で一番良さげな人とまずは交流を深めて行くと良いかと思います。
その中で『自分を大切にしてくれる』とか『優しさや気遣いや常識も持ち合わせている』とかわかる事が出てきますので『この人の持つ優しさや気遣いを独占したい!』と思ったらそれが好きという事で良いかと思います。

最新
7回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧