注目の話題
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

あれ? 調べれば調べるほどに… 私は自分の親から虐待されてる!? って、なってきてね。 怖くなって調べるのを辞めた。

No.7 24/03/06 15:28
お礼

≫4

…そうなんだよね。
なんと言うか、分かった瞬間から「今まで、周りの人間で助けてくれようと思ってくれた人は1人もいないな。」って言う事実を知ってしまって葛藤してる。

「いやでも、親と縁を切るとする、したら普通に接して来られた妹に負担がかかる。」
って言う、私は思ってるトコが親との関係性じゃ無いらしい。

逃げる事が簡単なら逃げる。
頼りとかあるものなら頼るよ。
でも、私は親に全部切られたんだ。

簡単に相談したくても親のことを言うとどの人も「親は大事に思って。」って言うのが基本ベース。
てか、口で相談しようとしたら呪いがかかったみたいに言えなくて開けれないんだ。

はぁ、親の場所からは逃げて愛されて温もりを感じたいな。
親は私を利用することに重きを置いてるんだから。

7回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧