注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって

バツ1子持ち(9歳の男の子)女性と付き合うのって普通の独身女性と付き合うよりも何が難しいの?子供との向き合い方?相手男性もバツ1だったら、より複雑なのかなー…

No.1 24/03/06 16:19
匿名さん1
あ+あ-

自分は女なんですが、もし相手に連れ子が居たら自分との間に子どもができたときに公平にしなくちゃって気持ちに悩みそうだと思いました。
ただ、連れ子が悪いことして怒っただけでも、上の子が留守の時に下の子にお菓子あげただけでも違いをつけてるのではないかという気持ちで潰されそうな気がしたからです。

自分の友人は結婚しました。
意外と全然気にせず結婚しました。
こういうのは考えない性格の方がいいのかな?と思いましたが、子どもが大きくなるにつれずっと悩んでいますね。
責任感のないいい加減な感じの人は叱ってもなにしても気にならないのかもしれませんが、
大切にする気持ちをきちんともってお互い最初の子を可愛がる気持ちがあれば大丈夫だと思います。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧