注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

節約料理とか腹立つ。 主婦です。 主婦がよく最近テレビやsnsなどでバズる節約レシピ。。 あれ、私からしたら、旦那や家族が寛大だから成り立つ。 うちの旦

No.15 24/03/06 19:55
匿名さん15
あ+あ-

まあなんとなく、主さんの言いたいこと分かる。
腹立つとまでは言わないけど、うちも節約料理とか旦那が無理だなー。
普通のハンバーグを豆腐でカサ増とか、絶対無理。
ハンバーグ(合挽)はハンバーグであって、豆腐ハンバーグは別メニューという主張。
豆腐ハンバーグなら豆腐ハンバーグで普通に喜ぶのよ、手が混んでいて嬉しいって。
でもハンバーグに豆腐でカサ増しは受け入れない。
惣菜もやむを得ない時は使うけど、美味しくないってテンション下がる。
ブロッコリーの芯を使った料理もダメだった。
まあ趣味とかにほとんどお金のかからない旦那だから、料理くらいは多少食費が掛かっても、本人の口に合うものを出してあげたいとは思いますけどね……。

15回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧