注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。

今は賃貸に住んでます 1LDKで2人で住んでいて狭いので引っ越したいです。 旦那は家を買いたい派、私は賃貸派です 子供を作るつもりはないです 私が借りた

No.2 24/03/06 23:30
匿名さん2
あ+あ-

今後、子供がほしいとおもうこと、子供ができてしまうことがあるかもしれません。
お子様の事がないにしても、老後住みやすい等を考えると家を購入するというのもいいのかなとおもいます。
お2人の年収は十分あるように感じますし、無難に安く納めて購入すれば問題はないのかなとおもいます。
あとは、主様の考える賃貸と大体の家の購入額で何年分になるのか等を考えてみるといいかもしれません。

2回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧