注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

LINEの引き継ぎに失敗したいです… 私は男性→女性に性別移行を始めた大学生です。元クラスメイトなどとは身勝手で申し訳ないですがもう連絡をしたくありません

No.3 24/03/07 14:11
匿名さん3 ( ♀ )
あ+あ-

電話番号はそのままに機種変したいんですね?

はーーー、やったことないんでわからないんだけど、LINEだけ解約(破棄?)して再登録(新しいアカウント?)できるんじゃないんです?私の友達はスマホそのままだけど、手違いでLINEを捨てちゃって、アカウント変わったけど登録よろしくーみたいに連絡きたことありますよ?

あとは別人のスマホであることを装うことはできませんか?
私も昔の知り合いの電話番号が別人のものになっていて、勝手に赤の他人がLINEの友達になっていることがあります。つまり男性の携帯だったはずが女性のものになっていることがあるということです。電話番号から登録されたので男性の名前のままのLINEなんだけど、開くとアカウント名とプロフ画像が女性なんです。なので主さんがプロフ画像とユーザー名を変更していたら、あれ、違う人だって思ってくれるんじゃないの?

基本連絡とりたくない人はブロック/着拒すればいいし、連絡とりたくないクラス会の幹事が困ったって主さんには痛くも痒くもないでしょ?

家族などへの説明の仕方ってのは何?家族にカミングアウトしてないの?性別移行始めてるのに?ホルモン剤でも輸入してんの?

3回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧