注目の話題
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

吐き出したい! 誰にも言え無いで15年、心に想い続けた事。 18才で初めて付き合った5つ歳上の彼。 あの頃の私は田舎育ちで、家族大好き! そして

No.4 24/03/08 14:59
匿名さん4
あ+あ-

私は旦那さんが大好きなんです(笑)

その旦那さんには、若い頃結婚したかった女性がいたそうです。その女性は年上で他の人と結婚し失恋したそうですが今では淡い昔話だそうです。

今、その女性が何処に住んでるかもわからないそうです、昔働いてた同じ職場の人に聞いたらわかるかもでしょうがそれはしたくないそうです。その時のままの気持ちでいいそうです。

旦那さん大好きな私としてはちょっとヤキモチやきたくなりますが、、そんな私にも旦那には内緒の胸キュンな思い出がある事は秘密にしてます。
皆んな大切にしたい思い出あるんですね。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧