注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

マツコと有吉のかりそめ天国見て思ったんだけど、日本人って食べ物にうるさくて食い意地張ってる人がなぜあんなに多いのか? って皆さんは思いませんか? 勿

No.5 24/03/08 21:36
匿名さん5
あ+あ-

私も漫画、小説、映画大好きです。
あと日本の武道も!柔道習っていましたがオリンピックや世界大会の中継を見るのも趣味の一つです。
人生の楽しみは、食事やセックスなんて動物的本能からくるものだけじゃないですよね笑
(しかし一番の楽しみはセックスなのに何でイタリアや韓国は日本よりも出生率が低いんだ…)

私は食い意地張ってる人も可愛くて分かりやすくて好きです。
友人になんでもかんでも食べることにつなげる人います。
春のお花見に行けば「桜といえば桜餅食べたくなるね〜桜の塩漬けで桜茶とか。」「つくし生えてるよ。つくしも塩漬けや卵とじにして食べられるよ」
紅葉狩りや銀杏狩りに行けば「紅葉揚げって知ってる?」「ギンナンって食べたことある?」

もうね、笑っちゃいます。
でも季節によって自然の中のいろんなものの食べ方を知っていて素直にすごいな〜と思いますね。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧