注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

考えすぎない人になりたい。何度ここで相談しても、やはり毎日家で号泣。年中悩んでる大学生です。流石にしんどい。気楽に過ごしなよとか言われるけど、気楽に生きたいけど

No.1 24/03/09 01:48
匿名さん1 ( 13 ♀ )
あ+あ-

えめっちゃ分かるんだが?大学生じゃないけどね((んなことは置いといて
主さんうちと同じでHSPなのでは??と思うね。
五感とか心とか敏感になるんよ。だから必然的にそんな悩まんでええことに一週間以上悩んだり人に相談できずに溜め込んで病みがちになるんやって。
うち深夜まで生息してるお姉ちゃん居なかったら今頃生きてないけん。ガチで主さん偉すぎる。必死に生きてる。ガチ天才。
仲間はずれにされたときはね、毎回病んでて流石にきつくなってきたから「クズなこと先にしれてよかったー♡」って思うようにしてる。こっちなんも悪くないけんね!クズやんK!って思うと仲良くしたくなくなるからいいよ()
うちいじめっ子といじめっ子に媚びうる金魚のフンたち大っきらいやけん友達少ないけど信頼できるからええねん😊
辛い時はヒトカラおすすめ!泣いて叫んで帰ると一緒に行く友達おらんくてもバリすっきりするけん
主さんに1人でも本気で信頼できる友達がいるならその子とただはなすだけでもだいぶ元気出ると思うでー!

うちは思いっきり嫌なこと全部使って泣いてから爆睡するのがいっちゃんすっきゃねん(^o^)
強く生きれないけど弱くても生きろ((まさかの強制

最初
1回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧