注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

あー…すみません愚痴らせてください 33♂です またです…また3回目のデート直前にフラレました…2回連続通算3回目の出来事です… なんすかねーやっぱ

No.22 24/03/10 00:13
通りすがりさん22 ( ♀ )
あ+あ-

主さんにとって恋愛とか結婚とかって何故必要ですか?責めてるとかじゃないです。

みんな(実際はみんなじゃない)が恋愛してるから、みんな(前文同じ)が結婚してるから。

恋愛は良いものだから。
結婚は幸せなことだから。

もしかしてそう思い込んでませんか?

勝ち負けに拘ったり性欲解消したいとか、親を安心させたいとか。

本当に本当に主さんの望みは絶対的なものですか?

そういう事を考えてみる時間を作ってみても良いかもしれませんよ。
肩の力抜けて楽になるかもしれません。

22回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧