注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
大人2人で食費毎月4万円って普通ですか? 外食費こみです!!
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

皆さんは此処お悩み掲示板で様々な投稿に回答にされてますが単なる自己中である事に気付いているでしょうか。 生きてる限りみなさん自己中です。そこに差はありませ

No.8 24/03/09 16:30
お礼

≫6

レス絡んでくれてありがとうございます。

先ずあなたは自分が投稿してるの5年以上前からに遡ることに気付いてないです。

それから色んなテレビ放送目にして来ました。
此処に君と自分或いは掲示板仲間にあきらかな差が生じているんです。

投稿左下にあるタグを確認下さい。
掲示板相談する下に検索ある。

キーワードにタグ入力し過去全てにすると145件自分の投稿でるんです。

それにピンと来ないのも主さんの過ちでもあるんですね。

わからない問題点は何時(いつ)どのようにして上記になったのかです。

これを解けずにいる。だから物事は全体がみえて来ないんです。

宮崎駿も君たちはどう生きるか…映画にしても何が?何のこと?なにかありそうだけどなんとなく生きてる。
だからわからないとなるんです。

タグ検索で調べて読んでみると良いです。すると掲示板の投稿回答の中に明確な発言の違いをみわける力がつくようになるからよろしくどうぞ💫

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧