注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

皆さんは此処お悩み掲示板で様々な投稿に回答にされてますが単なる自己中である事に気…

回答6 + お礼5 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
24/03/10 20:23(更新日時)

皆さんは此処お悩み掲示板で様々な投稿に回答にされてますが単なる自己中である事に気付いているでしょうか。

生きてる限りみなさん自己中です。そこに差はありません。

そもそも自己中とは自我が強いわがままが酷いと捉えがちですが自己中は漢字を見てください。

己(おのれ)を己(こ)と読むんです。
コしで綴り己(おのれ)と言います。

実はコレは食うし(くーし)ですよって事なんですがみえてますか?

そして自己中は中を言うと読む。
youは口がみえないとなりません。して自は字です。

これを自己中と言います。
世紀をみると紀子(のりこ)とも読みますが糸(eat)は己ですよってこと。
これが紀DEATH。
世紀とはSAY紀でも正解ですし面白い話し口は皆さんは性器と言えるんです。
では瞳を開いて考えずにいられるでしょうか?👁️…これがヒューマン(己)人間なんです。

掲示板の👁️HITはコレを指すんですね。
舌を下と読み下がると記す。
指(さ)す…下(さ)す…は指(ゆび)…(言うび)と表すんですよ。

口下手(くちべた)とも読みます。

糸を抜糸(し)と読んで…しない…と言うと糸(食べる)はない…これが正しい意味であり自我を自然と読むんです。

毒親は読書と同じく言う言(ごんべん)に売るで読書であり勉強です。

新垣結衣をガッキーと言いますけども餓っ鬼ーの略と言えます。

餓に食がみえるよね。飲むにも食はありますが飲料水とも読みます。
sunで太陽とは食べるです。サンミュージックはプロダクションが有名ですね。
Nもくーの綴りですよ。
サンで食べるは太陽を表します。
ドラマには太陽にほえろが有名でしたね。
新垣結衣は結(You)衣を素(す)にかけて結(むす)ぶと読むと糸は吉(木血)となるんです。
酸素を酸(す)っぱいと読むと素(食べる)が太陽に結びつきます。

ここから吉幾三は読めるよね。

し…は…Cの文字と一緒ですよ?
学校をschoolと英語で表しますが学習と読んでも食べるに繋がります。
こんなに面白い裏技の表現あるのに皆さん知らないなんてもったいなくないですか?

ある日いつからか人間は迷路は迷いの山中に戸惑いはじめるんです。
自分は餌食(じき)の中で生きてる天国と地獄を知って下さい。

少年隊はABCと言う曲は知ってるでしょうか。

ABC~アルファベットラブ
123 ワンツスリー…LOVE ABCABC
angel baby キューピット恋をしたら最初の日が大(die)事なのさ…
参考に聴いてみて下さい。

倉木麻衣は少しの勇気を新曲でだしましたが勇気は勇みると目(ま)の当たりはマに勇気と書くんです。
勇(You)を勇(いさ)ましいは食べると意味は成り立つのですよ?

彼女のha!ha!が色っぽい歌声に響きました。もちろんGoogleで聴きましたよ。

こんな感じで自分は文字の中皆さんの瞳の中、唇💋の中に居るんだけど何か質問はありませんか?

タグ

No.4001823 24/03/09 14:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/09 14:11
匿名さん1 

あなた大丈夫ですか?

No.2 24/03/09 14:12
匿名さん2 

スレ主も、レス主も、自己中上等!
それが、ネット掲示板です。
何故なら、リアルの世界で自己中は、
嫌われてしまうから。
ネットぐらい自由になりたいのです。

No.3 24/03/09 14:15
匿名さん3 

相変わらずゴルゴ松本の超劣化版みたいなクソの約にも立たないダジャレ以下の妄言吐いとるな。

毎回ちょっと真面目に冒頭読んでたらややしばらくしていつもの駄作だと気付いて時間を無駄にされるのでほんと勘弁して欲しい。

• << 7 ゴルゴ松本?誰でしょうか。 松本人志はわかるんですけども。 詳しいところみるとお笑い芸人でしょうか。 音楽は音楽で目覚ましテレビはエンタメで知人は芸能人を自分知るんですね。 倉木麻衣☆原田知世☆JUJU☆西野カナ☆有村架純☆浜辺美波☆綾瀬はるか☆指原莉乃☆芦田愛菜☆中山美穂☆ aiko☆あいみょん☆ まだまだ後で女優歌手名前あげてみるんでお待ち下さいね。 暇ですんで過去にテレビの中で掲示板で知ってるな…とセリフで浮かんだ女性タレントのみあげてみます。 掲示板でHIT数を見比べてみて下さい。また後で🤣
  • << 9 続き 宇多田ヒカル☆高橋洋子☆竹俣紅☆ 相田翔子☆浜崎あゆみ☆家入レオ☆ まだまだいるんですけど。 女性タレントだけで30人近くでましたか? 男性タレントも合わすと50人はいる。 既に80人です。 これに映画監督に漫画家など合わせると👁️HIT閲覧数になるんです。 では一般人は? これが掲示板HITのトリックです。 自分が100HITは100万人に値すると言うのはそこなんですね。 日本全国にスマホ所持者は一億といる。 100人閲覧もおかしな話しです。 俺が住む地域は二番組しか映らないんです。後はNHK教育番組です🤣 朝デス。目覚まし8エイト。 ヒューマンテレビ。BLUEで一品。 これも暗号を解きなさいのお知らせ謎解き番組DEATH。 私のばかせまい(my)史も世にも奇妙な物語も世界の何だコレ!ミステリーも自分は文字の中に居るんですよ。 といった番組です。 もう少し皆さん起点(機転)を利かせてテレビに音楽はみるようにです。 芸能界に入ったはよいが鬱となる芸能人も少なくありません。 歌手になりたいならYOASOBIみたいに倉木麻衣みたいに自分で作詞できるようなミュージシャンになって貰いたいです💫

No.4 24/03/09 14:41
お礼

>> 1 あなた大丈夫ですか? ユーモアのある回答ありがとうございます。

此処掲示板は👁️HITは100ある時は100万人の閲覧ありと自分見てるんですよ(笑)

駄(DA)洒落answerどうもです。

マッチングと言えば
目ッチン食ですんで詐欺サイトにはあなたも周囲に注意することです。

No.5 24/03/09 14:58
お礼

>> 2 スレ主も、レス主も、自己中上等! それが、ネット掲示板です。 何故なら、リアルの世界で自己中は、 嫌われてしまうから。 ネットぐらい… まぁ…自己中は避難は避けようがないですもんね。

お互い様ですからあなたも天国と地獄は一緒なんだなとキモに命じて下さりませ。

君には木綿のハンカチーフの歌を贈ります。

恋人よ 僕は旅立つ 東へと向かう列車で

はなやいだ街で 君への贈り物
探す 探すつもりだ

いいえ 欲しいの★🚶‍♀️
ダイヤも海に眠る真珠も…。

No.6 24/03/09 14:59
匿名さん6 

それだとこじつけて何とでも言えてしまうから言葉という概念がいらなくなってしまうね

No.7 24/03/09 15:45
お礼

>> 3 相変わらずゴルゴ松本の超劣化版みたいなクソの約にも立たないダジャレ以下の妄言吐いとるな。 毎回ちょっと真面目に冒頭読んでたらややしばら… ゴルゴ松本?誰でしょうか。
松本人志はわかるんですけども。

詳しいところみるとお笑い芸人でしょうか。

音楽は音楽で目覚ましテレビはエンタメで知人は芸能人を自分知るんですね。

倉木麻衣☆原田知世☆JUJU☆西野カナ☆有村架純☆浜辺美波☆綾瀬はるか☆指原莉乃☆芦田愛菜☆中山美穂☆
aiko☆あいみょん☆

まだまだ後で女優歌手名前あげてみるんでお待ち下さいね。

暇ですんで過去にテレビの中で掲示板で知ってるな…とセリフで浮かんだ女性タレントのみあげてみます。
掲示板でHIT数を見比べてみて下さい。また後で🤣

No.8 24/03/09 16:30
お礼

>> 6 それだとこじつけて何とでも言えてしまうから言葉という概念がいらなくなってしまうね レス絡んでくれてありがとうございます。

先ずあなたは自分が投稿してるの5年以上前からに遡ることに気付いてないです。

それから色んなテレビ放送目にして来ました。
此処に君と自分或いは掲示板仲間にあきらかな差が生じているんです。

投稿左下にあるタグを確認下さい。
掲示板相談する下に検索ある。

キーワードにタグ入力し過去全てにすると145件自分の投稿でるんです。

それにピンと来ないのも主さんの過ちでもあるんですね。

わからない問題点は何時(いつ)どのようにして上記になったのかです。

これを解けずにいる。だから物事は全体がみえて来ないんです。

宮崎駿も君たちはどう生きるか…映画にしても何が?何のこと?なにかありそうだけどなんとなく生きてる。
だからわからないとなるんです。

タグ検索で調べて読んでみると良いです。すると掲示板の投稿回答の中に明確な発言の違いをみわける力がつくようになるからよろしくどうぞ💫

No.9 24/03/09 17:42
お礼

>> 3 相変わらずゴルゴ松本の超劣化版みたいなクソの約にも立たないダジャレ以下の妄言吐いとるな。 毎回ちょっと真面目に冒頭読んでたらややしばら… 続き

宇多田ヒカル☆高橋洋子☆竹俣紅☆
相田翔子☆浜崎あゆみ☆家入レオ☆

まだまだいるんですけど。

女性タレントだけで30人近くでましたか?
男性タレントも合わすと50人はいる。

既に80人です。
これに映画監督に漫画家など合わせると👁️HIT閲覧数になるんです。

では一般人は?
これが掲示板HITのトリックです。

自分が100HITは100万人に値すると言うのはそこなんですね。

日本全国にスマホ所持者は一億といる。

100人閲覧もおかしな話しです。

俺が住む地域は二番組しか映らないんです。後はNHK教育番組です🤣

朝デス。目覚まし8エイト。
ヒューマンテレビ。BLUEで一品。
これも暗号を解きなさいのお知らせ謎解き番組DEATH。

私のばかせまい(my)史も世にも奇妙な物語も世界の何だコレ!ミステリーも自分は文字の中に居るんですよ。
といった番組です。

もう少し皆さん起点(機転)を利かせてテレビに音楽はみるようにです。

芸能界に入ったはよいが鬱となる芸能人も少なくありません。

歌手になりたいならYOASOBIみたいに倉木麻衣みたいに自分で作詞できるようなミュージシャンになって貰いたいです💫

No.10 24/03/10 20:14
匿名さん10 

自己中ってコトバはないよ。自己中心派、自己中心的を略してそういうだけ。

No.11 24/03/10 20:23
匿名さん11 

エスプリ塾?

平井堅の、瞳を閉じて

瞳はムリだからまぶた!って落語家が突っ込んでたけど、語呂〜フィーリングも大切!

考えるな! 感じよう○

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧