注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

介護福祉士の方って明るくて頭の回転はやくて、所謂、陽キャラな人多いですよね。 私は陰キャラ&コミュ障なのですが、クラスでは1番成績もよく、実技もできており

No.2 24/03/09 16:25
匿名さん2
あ+あ-

介護士は色んな人がいますよ。
私が勤める施設には空手や柔道、ラグビーなどやっていた体力自慢の体育会系も多いですが、インドア系の大人しくて優しいタイプによ人も割といます。

ただ、利用者さんは難聴気味の方が少なくないので、声はハキハキと張れるに越したことはないです。
大人しい新人さんは一定の利用者さんから「え?なんて?」「ごめん聞こえん」とよく聞き返されています。

よく「介護士は声でかい」と言われますが割と当たってますね😅

主さんのような、実務経験を積む前から知識も技術もある方は貴重です。
最初からやらないのは勿体ないです。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧