注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

歩きスマホのスレが最近この掲示板に載っていたので、中1の息子にも持たせているので、歩きスマホしてはダメよ!と注意したら、学校の先生も歩きスマホはしてはいけない!

No.2 24/03/09 18:42
匿名さん2
あ+あ-

教師がしていたら、それはそのときに注意すればよい。

悪い人達。
・廊下で並びながらゆっくり歩く。
・上記と同じで後ろに誰か来ても避けない。気づいていないのではなく後ろを完全に振り返っても避けない。
・廊下でキャキャー叫ぶ。
・出入り口で溜まり話す。これも同じく誰かが来ても避けない。
・並んでいる人を後ろから押して文句を言う。
・駅前でたむろったり道路を集団で並び塞ぐ。車が来ても避けない。これ、何がしたいのだろうか。
・狭い道で車に鞄が当たり車に乗っていた人が注意をすると逆切れして文句を言う。

良い人。
・道を塞がない。
・叫ばない。
・順番を守る。
・もし、邪魔になっていても人が来ると一言謝り避ける。

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧