注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

23歳の後輩 挨拶出来ない、先輩が電話対応や人員不足のため自分の仕事意外をしても 手伝いますか? どうすればいいのですか? も無い 仕事は、結果が全てなのは

No.8 24/03/10 04:53
お礼

皆さん いろいろなご意見ありがとうございます
いまの時代と言うと おじさんが何を言ってると言われそうですが、挨拶、仕事の気遣い
は、出来て当たり前と思っているので
書かせて頂いたのですが
やっぱり、先輩に対する尊敬と選別で若い方は、対応が決まるのですね
助けてくださいと言われた事ありませんし
ある意味、合わない上司には、私も挨拶レベルで指示がなければ気遣いしないで会話も無いので 同じですね
後輩にも、なるべく関わらないように
していくのも一つの選択肢として考えたいと思います
時代と言うより 私自身が歳をとり 動きが鈍ってること、判断が鈍ってること、そして、職場では、段々と必要性が薄れつつある孤立感で
変に反応してるのかも知れません

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧