注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人

親の勧める人と結婚したくないです。 同い年で弁護士さんなんだそうですが、一度食事した時マザコン滲み出てたし、初対面の私にタメ口で「注文してくれない?」など

No.123 24/03/14 16:46
匿名さん28
あ+あ-

>>107

>自分のお金使いたくない<

こんな理由で婿から収入の7割取るんだ 婿が自分の親に仕送りするなら解るけど 貧乏でもない嫁の親に収入の半分以上を?

こんな人居る?聞いたことない

この条件で納得して 主さんを気に入るとか 本当の話?

就業時間内の返レス指摘されたら とってつけたような 明け方5:00の返レス

いろいろ 突っ込み所満載だけど

スレに沿うなら
結婚するしかない でいいと思います
てか、主さんは その人と結婚した方がいいと思う(まともな価値観の人とは合わないと思うから)
応援するよ

123回答目(125回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧