注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。

こんばんわ 自分は今中学生で来年に高校生になります…… 自分には友達がいなくて、3年間ほぼ一人ぼっちでした。なのでもちろん3年間ほぼ思い出ももちろんありませ

No.3 24/03/10 20:43
匿名さん3
あ+あ-

まずは春からの高校生活、おめでとうございます。
新しい環境に不安はありますよね。
でも大丈夫です。みんな新しい環境で、友達できるかなぁって思ってるから。

小中学校はただ家が近い人たちの集まりだけど(公立なら)、高校は学力とか考え方とか近い人たちの集まりだと思います。

私は、小中学校の時、陰キャでパシリにされてたんだけど、高校の友達は誰も私を見下したりしませんでした。

最初だけちょっと勇気だして、ニッコリあいさつできれば大丈夫だと思います。

心配だなぁって思ってたら心配な事になるし、楽しみだなぁって思ってたら楽しみな事になると思います。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧