注目の話題
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

仕事で上手くいかず落ち込んでる時に、周りからもっと頑張れ、お前はポンコツなど色々言われるとどう思いますか。もっと頑張ろうとなりますか。それともだんだん自信が無く

No.2 24/03/11 17:10
人生の先輩さん2
あ+あ-

ポンコツとか言われると流石にメゲる。
20代の頃よく周りから言われてました。
ただ自分でも仕事できないと解っていたからできる事を探しました。私の場合は掃除から始め自己満足かもしれませんが自分を褒めました。そんな事の積み重ねで周りから認められるようになり今は経営者として頑張っています。
周りの声など気にせず自分の事を褒め認めないと自分が可哀想です。自分を諦めたら終わりです。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧