注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

彼が軽犯罪初犯で連行されました。 盗撮です。 一緒に行ったモールで少し別行動した時に好みの女性をつけ回して動画を撮っていたそうです。 年下で、地方から

No.36 24/03/13 13:34
お礼

≫30

励ましの言葉ありがとうございます。
厳しい意見側もしっかり心に響かせておかないとと思ってここに相談したところもあるし、こういう意見も欲しかったのも確かです。
気持ちが少し軽くなるのでありがたいです。
彼と関係が始まって本当に当たり前の常識を知らな過ぎて驚く事ばかりでした!
人と過ごす事もあまりなかったし、世間と交流もして来てませんでした。若いのに電子マネーの使い方すら知りませんでした。

だから、本人の自覚が0だったのは本当だと思うんです。まさに初日に注意されてたら終わってた可能性もあると思ってます。
ただ、私とのデート中に異性を追いかけ回してる事実と裏切りを私が今後どう決着を付けていくか…自分の心を守る努力に切り替えたいと思って来てます。

36回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧