注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

彼が軽犯罪初犯で連行されました。 盗撮です。 一緒に行ったモールで少し別行動…

回答24 + お礼24 HIT数 1831 あ+ あ-

匿名さん
24/03/14 00:17(更新日時)

彼が軽犯罪初犯で連行されました。
盗撮です。
一緒に行ったモールで少し別行動した時に好みの女性をつけ回して動画を撮っていたそうです。

年下で、地方から私のために上京して来てくれました。
その時、ご両親から「よろしくお願いします」と頼まれています。

今回は和解という事で、私が身元引受人になり、両親や最近就職した会社には連絡が行っていません。
まだ若い彼の将来を潰さないようにしてくれました。
捕まって初めて悪い事だと気付いたそうです。

⚪︎一応ご両親の連絡先は知っています。
これを伝えるべきか迷っています。
言ったら連れ戻され、彼は狭い世界に引きこもってしまうんじゃないかとも思うんです。

⚪︎初犯で悪いことをしたと気付いてくれていますが、私は専門家でもなく、再犯率も高い事から、心療内科の依存症治療を受けてもらう事にしました。
盗撮歴としては5年近いようで、発覚して帰って来てすぐに携帯とパソコンから動画、画像はすぐに消させました。

⚪︎についてどう思いますか?
私は初めての事なので、治療に付き合う気持ちではいます。
ここで孤立させる事の方が危ないと思ってます。

タグ

No.4003864 24/03/12 12:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.42 24-03-13 14:03
匿名さん42 ( )

削除投票

そういう性癖ってなかなか直らんのよね。

No.16 24-03-12 13:43
大学生さん1 ( 19 ♀ )

削除投票

「初犯」って言っても彼の場合、今まで捕まらなかっただけで実質は常習犯ですよね。
普通の初犯とは全く違います。「出来心で」は通用しません。

犯行そのものもですが、盗撮がダメだと知らなかったってのも信じられないような話です。池沼でもないなら、よほど非常識としか。社会人ですからね。

No.2 24-03-12 12:33
匿名さん2 ( )

削除投票

まぁ、盗撮って言っても
スカートの中を覗いたとかじゃなくて、
単に無許可で撮影した、ってだけですし、
本人も「捕まって初めて悪い事だと気付いた」とのことなので、
厚生の余地はあると思います。

長い目で見てあげては?

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 24/03/12 12:27
大学生さん1 ( 10代 ♀ )

彼氏の両親に伝える、彼氏とは別れる、一切縁を切る。

他に選択肢は無いと思いますね。
私なら迷わずそうします。

>捕まって初めて悪い事だと気付いたそうです。

いい歳して馬鹿過ぎでしょ。

No.2 24/03/12 12:33
匿名さん2 

まぁ、盗撮って言っても
スカートの中を覗いたとかじゃなくて、
単に無許可で撮影した、ってだけですし、
本人も「捕まって初めて悪い事だと気付いた」とのことなので、
厚生の余地はあると思います。

長い目で見てあげては?

No.3 24/03/12 12:33
お礼

>> 1 彼氏の両親に伝える、彼氏とは別れる、一切縁を切る。 他に選択肢は無いと思いますね。 私なら迷わずそうします。 >捕まって初めて… ご意見アドバイスありがとうございます。

治って欲しい気持ちが強いので、まだ一緒にいたいのですが…両親に伝えれば連れ戻されますね。
彼の数日の言動、行動をみてアドバイス頂いた事も検討します!

No.4 24/03/12 12:34
匿名さん4 

若い時はその時のノリでバカな事をやってしまう男はたくさんいます。
学校や世間から常識を教わって、それが普通に守れる人達もいれば、一度失敗しないと理解出来ない人もいます。

主さんの彼氏さんは確かに悪いことをしたのですが、幸い相手と和解している事ですし、初犯という事でも過剰な罰は必要ないかと思います。

ただ注意しないとならないのは、今後の動向ですね。
その場だけの反省なら誰でもします。
時間が経過してからが本当の反省度合いが見えるものです。

今回の件で本当に反省して日頃の行動を弁えるならば良いのですが、また浮わついた感じを見せ始める様ならば、それは出来心ではなくて人間の本質的な問題になります。
そこをよく見て今後の付き合い方を考えないとならないですね。

No.5 24/03/12 12:35
匿名さん5 

大前提に。
主さんは彼の何ですか?

好みの女性を追いかけ回し、盗撮。
それもデート最中にですよね?

これを許したら後は何を許さないんだろう?
案外彼の親はそれを知っていたかも知れないし、「お願いします」の言葉だけで全て任されていい訳じゃないと思う。

親元に返すべき。
治ってくれるなんて考えない方がいい。
既に裏切られているのだから。

No.6 24/03/12 12:36
お礼

>> 2 まぁ、盗撮って言っても スカートの中を覗いたとかじゃなくて、 単に無許可で撮影した、ってだけですし、 本人も「捕まって初めて悪い事だと… はい、私もそう思ってるんです。
アドバイスありがとうございます。
彼の中では気に入ったものをコレクションしていたくらいにしか思ってなかったと思うんです。
ただ、性格的に目先の興味のある事にわっ!と向いてしまう傾向は感じていて、それが今回の事と結びついた気がして、治療を受けてもらいたいです。

No.7 24/03/12 12:42
お礼

>> 4 若い時はその時のノリでバカな事をやってしまう男はたくさんいます。 学校や世間から常識を教わって、それが普通に守れる人達もいれば、一度失敗し… ご意見ありがとうございます。
女性たちから攻め立てられてた彼の元に助けようと「やってません!」って守った私の気持ちも考えて欲しいところです。
その時も勘違いで彼女達の自意識過剰だと信じてたんです。
その事も淡々と説教はしました。
警察の方も「貴方の方が大人なので、ちょっと説教してあげて下さい、まだ若いですから、見守ってあげて下さい」とは言ってもらえたんです。
でも私も専門家じゃないので、一応心療内科の依存症治療してもらおうと思ってます。
小さい芽は早めに摘まないとかと…

No.8 24/03/12 12:48
匿名さん8 

なぜあなたも犠牲に?人生棒に振りますよ。盗撮は再犯率が高いです。

No.9 24/03/12 12:51
お礼

>> 5 大前提に。 主さんは彼の何ですか? 好みの女性を追いかけ回し、盗撮。 それもデート最中にですよね? これを許したら後は何を許… はい、それはそうなんです。
ご意見ありがとうございます。
ご両親は知らないと思います。
「お願いします」と言われた以上、報告しなきゃいけないかな?とも思ってます。
今はすごく迷ってます。
それでも一緒にいたけど、また裏切られるんじゃないかとも…周りから見たら目を覚ませって思われてるんでしょうね…
少し言動、行動を見守り、その結果で下そうも思います。

No.10 24/03/12 12:52
匿名さん10 

親に連絡して別れますね。

自分の人生大切にして下さい。

No.11 24/03/12 12:54
お礼

>> 8 なぜあなたも犠牲に?人生棒に振りますよ。盗撮は再犯率が高いです。 ご意見ありがとうございます。
調べたら盗撮は再犯率が高いそうなので依存症治療を受けてもらいます。
下着を撮ったとかなら、即別れるのですが…盗撮というくくりでは変わらないのは確かですが…
少し彼の言動、行動様子を見ます。

No.12 24/03/12 12:56
お礼

>> 10 親に連絡して別れますね。 自分の人生大切にして下さい。 ご意見ありがとうございます。
両親への連絡すごく迷っているので、数日彼の言動、行動を見て判断しようと思います。
皆さんの意見を肝に銘じながら数日検討してみます。

No.13 24/03/12 13:13
匿名さん13 

初犯で下着を盗撮していないとは言え

5年間も盗撮をしていた
捕まって初めて悪い事だと気づいた
デート中に盗撮

これって重症じゃないですか?

彼女の主さんがいても他の女性に盗撮欲が湧くことに悲しくなりませんか?

どんなに好きな人がいても抑えられないくらいの強い欲求なのだとしたら、再犯率も高いのも納得だし、簡単に治るとは思えません。

必ず彼の親に話すべきですよ。

No.14 24/03/12 13:17
お礼

>> 13 ご意見ありがとうございます。
5年は確かに長いです。
ここで発覚しておいて良かったとは思ってます。
デート中ってところもひどいですよね。
やっぱり両親にはお伝えすべきかなと思い始めて来ています…
とりあえず治療は受けてもらいます。

No.15 24/03/12 13:41
匿名さん15 

内容に不自然な所ありますね?何で、あなたが身元引受け人で了承できたのか?不思議?

No.16 24/03/12 13:43
大学生さん1 ( 10代 ♀ )

「初犯」って言っても彼の場合、今まで捕まらなかっただけで実質は常習犯ですよね。
普通の初犯とは全く違います。「出来心で」は通用しません。

犯行そのものもですが、盗撮がダメだと知らなかったってのも信じられないような話です。池沼でもないなら、よほど非常識としか。社会人ですからね。

No.17 24/03/12 14:20
匿名さん17 

若いと言っても社会人。
初犯と言っても5年は常習犯だと思います。
デート中に盗撮するくらいですから
抜け出すのはすごく大変だと思います。

年下で田舎から出てきた彼を
傷つきながらもかばった主さんはすごいと思います。
ただこれ以上背負う義務はないです。

デート中に盗撮しても彼を愛せますか?
愛情が変わらないなら
一緒に病院へ行くことをおすすめします。
愛想が尽きたのであれば
ご両親への連絡も主さんにする責任があるとは思いません。
年下とは言え大人です。
自分の判断で病院へ行くなり
両親へ連絡すればいいです。

No.18 24/03/12 14:55
お礼

>> 15 内容に不自然な所ありますね?何で、あなたが身元引受け人で了承できたのか?不思議? 地方から出て来ていて、こちらでは私しか頼れる人がいなかった事、警察の方も悪質度が低い事、まだ若く将来を潰さないようにしてくれた結果のようです。

No.19 24/03/12 14:58
お礼

>> 16 「初犯」って言っても彼の場合、今まで捕まらなかっただけで実質は常習犯ですよね。 普通の初犯とは全く違います。「出来心で」は通用しません。 … ご意見ありがとうございます。
常習的である事は私も感じました。
なので病院には連れて行きます。
今までも経験値が無さすぎて驚かされる事は多かったですが、他人に迷惑までかけるとは思いませんでした。

No.20 24/03/12 15:01
お礼

>> 17 若いと言っても社会人。 初犯と言っても5年は常習犯だと思います。 デート中に盗撮するくらいですから 抜け出すのはすごく大変だと思います… ご意見ありがとうございます。
私への励ましのお言葉大変嬉しく思います。

当時は彼を救わなきゃと言う気持ちが強く更生させなきゃと思ってました。
でも、確かにデート中に裏切られてるんですよね。
そこをしっかり考えなきゃいけないなと、皆さまの意見を頂いて痛感しています。

No.21 24/03/12 16:32
匿名さん21 

初犯って言うけど違うでしょ

5年してたんでしょ?
「たまたま」今までバレなかった、それだけでしょ。

された側からすれば悪質に程度なんてつけられませんし全く低くありません。
それを考えると、ご両親に言わないのも理解できません。

No.22 24/03/12 16:54
お礼

>> 21 ご意見ありがとうございます。
そうですね。悪質性に程度はないですね。

病院では両親に言って改善するわけでもないから、今はいいんじゃないかって言われました。
とても揺れています。

No.23 24/03/12 17:09
匿名さん21 

無理かもしれないけど
主が彼の親だったらどう?

私が彼の親だったらそう言うことは知っておきたい。
子どもがいじめられても辛いけど、いじめた側になってると私はもっと辛い。
それを知らないままなのも辛い。
それと同じことだと思ってます。

No.24 24/03/12 21:42
匿名さん24 

彼が若いというけど彼と主さんの年齢は?

主さんが保護者のようにするのは荷が重いのではないですか?

No.25 24/03/12 23:29
お礼

>> 23 無理かもしれないけど 主が彼の親だったらどう? 私が彼の親だったらそう言うことは知っておきたい。 子どもがいじめられても辛いけど、… ご意見ありがとうございます。
それはそうなんですが、病院の先生も次回もあった時でいいんじゃないですか?と言われ、今回両親に話しても連れ戻されてメンタル的に再起不能になりそうで、そこまで人生潰さなくてもいいのかな…と思ってしまいました。
少し様子を見て携帯も監視することを了承させ、病院も通うと約束しました。
これが守られなかったり、捕まらないにしても、不審な画像、動画があったら即両親に報告して連れ戻して貰う事にしました。

No.26 24/03/12 23:30
お礼

>> 24 彼が若いというけど彼と主さんの年齢は? 主さんが保護者のようにするのは荷が重いのではないですか? 彼は20代前半、歳の差は20歳までいかないくらい離れています。

No.27 24/03/13 00:27
匿名さん27 

依存症なんだろうから素人で
更に身内でもないのに付き合って
いくの難しいし実質無理だと思う。
専門家だって難しいくらいだもの。
その子自身の成育歴からの振り返り
が必要だから親に連絡はするべき
と思う。
あなたが全部責任取れないだろうし
こういう問題は根深いから親と
向き合わないとダメだと思う。
それで連れ戻されてもあなたが
全ての責任おえるわけでないなら
しょうがないよ、他人の家庭に
首を突っ込めないでしょう。
結婚してないなら辞めましょう。
その人は病んでます。
素人では手におえない。

No.28 24/03/13 01:13
お礼

>> 27 病院に行って治療など続けると言う事にはなりました。
先生から両親への連絡が必要だと言われたら即伝えようと思ってます。
私も今は傷つきどうしていいか分からない状況です。
でもこの子の人生がどうなってもいいとまで憎めてません。
少し時間をおいて監視する事にしました。

No.29 24/03/13 10:07
匿名さん29 

あなたは年の差恋愛だから
彼が若いし更生してくれる
と思ってないですか?

5年は、たまたま捕まらなかった


エスカレートしやすい犯罪だし
女性に興味が異常にある
ということなんですよ

強いストレスとか引き金。

女性として彼女として
あなたは一番して欲しくない
犯罪でしょ?


あなた自身も女として傷ついて
ると思いますよ


そこを気づいてるのに
見ようとしていない

重大なのに軽く考え過ぎて
いるし愛があるからでしょうが
罪は罪。

No.30 24/03/13 10:17
匿名さん30 

なんか厳しい意見が多いなぁ。

「たまたま」5年も知らなかっただけで、
初日に誰かに「ダメだよ」って言われてたら、それで終わってた話だと思うんだけど。

No.31 24/03/13 12:05
匿名さん24 

20歳近く年齢差もありますし主さんも半分保護者のような気持ちでしょう。

これから彼がどうなるか誰もわかりません。

主さんは彼の親でもなく妻でもないですから冷静に彼の人となりを見て自分の手に余るようなら彼の両親にしっかり引き継ぎしてください。

No.32 24/03/13 12:32
匿名さん32 

犯罪者は何歳であろうと犯罪者、非難すべきであっても擁護すべき客体ではありません。
和解であろうが、親にも会社にも連絡して反省を促すべきです。

エセ優しさで、庇ったところで大した事にならなかった事に味わしめて、また再犯を起こして、他人に迷惑をかけるだけです。

自分の都合良く解釈したり、咀嚼してなかったことにすれば、今回引き起こした事件を貴女も肯定しているのと同じです。

性犯罪者の性癖は、決して直りません。
画像を保存していたりということは、常習犯ですから、証拠隠滅を指示してる時点で、共犯ですね。

頭のおかしい変質者を擁護したり、贔屓目に見ることは、被害者の心情を踏み躙ることなるんじゃないでしょうか?

目を覚ました方がいいと思います。

  • << 38 ご意見ありがとうございます。 それは司法がする事で、私刑を下す気はありません。 庇う気もありません。犯罪者は犯罪者です。 法によって裁かれるべきです!ただ、今回は法によってこのような結果になったので、これ以上、私的にボロボロにしてやろうとは思いません。 それは愛情で盲目だ!と言われるかも知れませが、私が被害者側で同程度だった時、和解に至ったと思ってます。 下着を撮られた、トイレにカメラが…などまでに至っていたら和解はなかったと思います。 これも人の解釈なので絶対ではない事も分かってます。 なので、今回に限らず今までの被害者で彼を許せない!もっと重い罪を!と願う人がいるなら、手続きを踏んで裁かれればいいです。 そこに私は関係ありません。擁護もしていません。 目を覚ますべきは彼です。
  • << 41 画像を消させた事が証拠隠蔽といいますが、ずっと保存させて、それを見てまたやりたいと思う事はお考えですか? バラなきゃいいというわけではありません。 なら、こんな動画もあったんですよ!と警察に持って行くべきでしたか? 申し訳ありませんが、貴方の意見だけは、ありがたいと思えません。 彼をボロボロにすれば満足ですか? 真相は分かりませんが、今のところ見た目には反省しています。 贔屓目に見てません。言ってしまえば私も被害者で裏切られて傷ついてます。 自分が性的おかしい事が分かりショックを受けています。 そんな人に社会的に死ね!次も絶対あるから社会に出てくるな!首をつれ!と言ってます? 今回の被害者がそこまで言っていないんですよ?言いたくても言えないだけだ!って言うかも知れませんが、そこまで言われてないんです。 私のアドバイスや説教に反発したり逆ギレするなら、もう手の付けようがありませんが、今のところは素直に応じて動揺しつつも行動してくれてます。

No.33 24/03/13 12:42
yamaD ( 50代 ♂ hHWTCd )

内容に不思議な点があります。
警察は事件としては取り扱いせず、厳重注意だったんだろうと想像はできますが、携帯の中身は絶対に確認するはずです。
盗撮に関する画像は、警察の面前で消されるのに、そうならなかったの?

No.34 24/03/13 13:03
匿名さん34 

あんまり深刻にならず、人生常に明るく生きていくのも手だよ。

俺も軽犯罪法ありますw
他人に見せるのではないんですが、開放感味わいたくて
夜中に全裸で街を歩いて、オナニーしてたら見つかりました。

今は、毎年海外のヌーディストビーチで過ごして、欲望を解放していますが、
最近円安やら、飛行機代上がって大変ですよ。

No.35 24/03/13 13:29
お礼

>> 29 あなたは年の差恋愛だから 彼が若いし更生してくれる と思ってないですか? 5年は、たまたま捕まらなかった エスカレートし… ご意見ありがとうございます。
若いから更生と言うよりは、更生があるかも知れない人生を潰していいんだろうか?と言う方が大きいです。
その人生に私がいるかいないかは別として。

冷静になって来て私もかなり傷ついてます。
警察に加害者側的に扱われた瞬間もあったので、とても心外です。
帰りに警察の人が彼に励ましで優しい言葉をくれたんです。
「同性として分かるけど、やっちゃいけない事は知って行かないと!」的な事を言ってくれましたが、「あの言葉を鵜呑みにするな!」と強く伝えました。
これから私の気持ちがどうなるかによって考えようと思います。
おっしゃる事も分かります。

No.36 24/03/13 13:34
お礼

>> 30 なんか厳しい意見が多いなぁ。 「たまたま」5年も知らなかっただけで、 初日に誰かに「ダメだよ」って言われてたら、それで終わってた話だ… 励ましの言葉ありがとうございます。
厳しい意見側もしっかり心に響かせておかないとと思ってここに相談したところもあるし、こういう意見も欲しかったのも確かです。
気持ちが少し軽くなるのでありがたいです。
彼と関係が始まって本当に当たり前の常識を知らな過ぎて驚く事ばかりでした!
人と過ごす事もあまりなかったし、世間と交流もして来てませんでした。若いのに電子マネーの使い方すら知りませんでした。

だから、本人の自覚が0だったのは本当だと思うんです。まさに初日に注意されてたら終わってた可能性もあると思ってます。
ただ、私とのデート中に異性を追いかけ回してる事実と裏切りを私が今後どう決着を付けていくか…自分の心を守る努力に切り替えたいと思って来てます。

No.37 24/03/13 13:37
お礼

>> 31 20歳近く年齢差もありますし主さんも半分保護者のような気持ちでしょう。 これから彼がどうなるか誰もわかりません。 主さんは彼の親… ご意見ありがとうございます。

お母さんになってはいけない!と思いつつ面倒見の良い性格から、ついそうなりそうになってるのは確かです。
今まで支えて来てくれた彼を、ズタズタにしてやろうとまで思えなくて…
少し様子を見て、もうこれは無理だと思ったらすぐに両親に引き渡します。

No.38 24/03/13 13:43
お礼

>> 32 犯罪者は何歳であろうと犯罪者、非難すべきであっても擁護すべき客体ではありません。 和解であろうが、親にも会社にも連絡して反省を促すべきです… ご意見ありがとうございます。

それは司法がする事で、私刑を下す気はありません。
庇う気もありません。犯罪者は犯罪者です。
法によって裁かれるべきです!ただ、今回は法によってこのような結果になったので、これ以上、私的にボロボロにしてやろうとは思いません。
それは愛情で盲目だ!と言われるかも知れませが、私が被害者側で同程度だった時、和解に至ったと思ってます。
下着を撮られた、トイレにカメラが…などまでに至っていたら和解はなかったと思います。
これも人の解釈なので絶対ではない事も分かってます。
なので、今回に限らず今までの被害者で彼を許せない!もっと重い罪を!と願う人がいるなら、手続きを踏んで裁かれればいいです。
そこに私は関係ありません。擁護もしていません。
目を覚ますべきは彼です。

No.39 24/03/13 13:47
お礼

>> 33 内容に不思議な点があります。 警察は事件としては取り扱いせず、厳重注意だったんだろうと想像はできますが、携帯の中身は絶対に確認するはずです… ご質問ありがとうございます。
今回の動画、画像はその場で削除されていました。
その旨、警察の方からも報告は受けました。
帰宅後、話を聞いて前々からやっていたとの事だったので、これはまだまだコレクションがある思ったので、携帯、パソコンから今ここで全て削除して、ゴミ箱が空になってるところまで私に見せなさい!と実行させました。
今度、自宅に行きパソコンは深く探ってみる予定です。

No.40 24/03/13 13:49
お礼

>> 34 あんまり深刻にならず、人生常に明るく生きていくのも手だよ。 俺も軽犯罪法ありますw 他人に見せるのではないんですが、開放感味わいたく… アドバイスありがとうございます。

明るく更生して貰う事は、今後彼の人生に私がいなかったとしても、そうなって欲しいです。
ただ、まだ日が浅いので、責められて辛いでしょうが、それくらいの事をしたんだと毎日いい聞かせてます。
しっかり反省、更生したら前向きに明るい生活を送って欲しいです。

No.41 24/03/13 14:02
お礼

>> 32 犯罪者は何歳であろうと犯罪者、非難すべきであっても擁護すべき客体ではありません。 和解であろうが、親にも会社にも連絡して反省を促すべきです… 画像を消させた事が証拠隠蔽といいますが、ずっと保存させて、それを見てまたやりたいと思う事はお考えですか?
バラなきゃいいというわけではありません。
なら、こんな動画もあったんですよ!と警察に持って行くべきでしたか?
申し訳ありませんが、貴方の意見だけは、ありがたいと思えません。
彼をボロボロにすれば満足ですか?
真相は分かりませんが、今のところ見た目には反省しています。
贔屓目に見てません。言ってしまえば私も被害者で裏切られて傷ついてます。
自分が性的おかしい事が分かりショックを受けています。
そんな人に社会的に死ね!次も絶対あるから社会に出てくるな!首をつれ!と言ってます?
今回の被害者がそこまで言っていないんですよ?言いたくても言えないだけだ!って言うかも知れませんが、そこまで言われてないんです。
私のアドバイスや説教に反発したり逆ギレするなら、もう手の付けようがありませんが、今のところは素直に応じて動揺しつつも行動してくれてます。

No.42 24/03/13 14:03
匿名さん42 

そういう性癖ってなかなか直らんのよね。

No.43 24/03/13 14:10
お礼

>> 42 ご意見ありがとうございます。
そうみたいですね…他の発散方法が見つかるといいな思ってます。

No.44 24/03/13 14:34
匿名さん32 

なんですか?証拠隠蔽って?
自作ですか?

罪証隠滅、証拠隠滅だと思いますが、残された画像が盗撮によるもので、無論被害者の諸諾なし撮影された物は、今回の事案から推するに関連性、牽連性のあるもので余罪に該当する物証を抹消してますから、明らかに共犯で、犯罪がたまたま露見しなかったからと言って、見逃していい内容ではありません。
なぜ、自主を促さずに罪証隠滅の指示をしたんですか?それが贔屓目になってますよね。

また、警察が今回は初犯と思い込んで訓戒処分にしただけで、法の判断とか思い上がり甚だしいですね。

何血迷ったこと書いてるのか知りませんが、同情する余地は微塵もありませんね。

No.45 24/03/13 14:41
お礼

>> 44 貴方が証拠隠蔽指示と書かれたんですよ?
こちらこそなんですか?

余罪がある事も警察では話していました。
警察のかたも「前々からやってたみたいだから帰ったら消してね」と言われたのですが?
警察の方も前々の事も全て分かった上で、今回に至ってますが、どうしろと?

私は被害者です!とても失礼です!
とても傷ついてます!

No.47 24/03/13 15:15
匿名さん47 

縁切らないと、近い将来浮気されるか、盗撮で飽き足らず手出して逮捕されますよ。
そもそも一緒に出かけてる最中に他の女性盗撮してるんだから、100%浮気します。
すでに貴女が浮気相手の可能性もあります。

No.48 24/03/13 15:23
お礼

>> 47 ご意見ありがとうございます。

そうですよね。
私が浮気相手は現状ない可能性が高いですが、あらゆる可能性も考えます。
証拠も集めます。
戒めありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧