注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

コロナ禍で出産した人の体験談を聞きたいです。 第二子妊娠中で、8年ぶりです。 病院の方はまだ感染症対策が厳しく、妊婦検診は母体に異常がなければ5週に1回にな

No.1 24/03/12 17:15
匿名さん1
あ+あ-

2人の子をコロナ禍の間に出産しました。
1人目の時は立ち会いも面会も一切だめでした。
2人目の時は、立ち会いは大人1人だけ(自分の子は何人いてもok)、面会は1日の入れる人数が決まっているって感じでした。

私の場合はですが、立ち会いはできなくて良かったと思います。
ボロボロの姿やお股開いてる姿を見られなくて良かったと思いましたし、特に初産は長丁場になると思うので、側で見ている人も辛くなるのではないかなと思いました。

でも産んだ後は、授乳の練習などそれなりに忙しかったですが、部屋に1人はなんだか寂しかったです。
早く退院したいと思ってました。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧