注目の話題
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

中2女子です。今日先輩の送別会がありました。その先輩は私の好きな人です。部活をいつもリーダーとして引っ張ってくれたり、周りにさりげなく気遣いができるとこに惹かれ

No.2 24/03/13 12:40
匿名さん2 ( 32 ♀ )
あ+あ-

つらいですね。こればっかりは時間が経つのを待つしかありません。
その「時間」というのは「4年半」だ、と私の知人が言ってました。
リアルだけど、失恋を忘れるためには本当にそれくらいかかると思います。
(もちろんその間ひとつも恋ができないわけじゃないですよ。)

大人は、つらくないときのほうが少ないんです。
あなたは一つ大人になったんです。

あなたはこれからも苦い経験をたくさんたくさんします。その中で強くなるか負けてしまうかは人それぞれですが、とにかくたくさんつらいことが起こります。
その中に少しでも楽しい瞬間を見出す、それだけが私たちにできることだと思います。

新しい恋をするのか、受験勉強に打ち込んで合格を勝ち取るのか、趣味や部活に没頭するのか、あなたなりのやり方でつらさを抜け出してください。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧