注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

陰キャ社不でもできるバイトありませんか? 高校生女子です。 簡単な受け答えはできますが人間関係に苦手意識があります。 咄嗟の判断力がなく経験もないうえ、作

No.10 24/03/13 17:28
匿名さん6
あ+あ-

大丈夫。
あなたも大人になれば気づくけど、高校生ましてアルバイトなんて失敗して当たり前。
迷惑だと思われてもいい。極少数の人間があなたを迷惑だと思ったからって、そんなの全然大したことないんだよ。他の人はそう思ってないんだし。少なくとも私はあなたを不要とも迷惑とも思わない。
やってみて嫌になったら逃げ出しちゃえばいいんだよ。
私も高校中退するような奴だったけどコンビニバイトしたよ。店長に嫌味言われまくった。
大学出て社会人になった今でも、やってよかったなって思ってるよ。得られるものが多かった。もちろんお金も。嫌味言ってきた店長の名前はもう忘れたけど笑

長くなってしまった。なんにしても「今の自分にできる範囲より、ほんの少し無理する」っていいことだよ。がんばれ!

10回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧