注目の話題
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

彼に1年近く騙されていました。彼とは相談所で去年の5月に知り合い、夏頃に真剣交際に入ってお互い他の人を見ずに此処まで進み、結納を先週終えました。その時に、彼のお

No.4 24/03/14 08:01
匿名さん4
あ+あ-

貴女のなかで答えは出てそうですよね

背骨を怪我して勃たないことはあるかもしれません。
誠実を装ってそれを隠してたのかもしれません。
真相は定かではないし、その部分は話し合ってみたらどうですか。

彼は隠していたつもりがなかった、てことはありませんか?
何の脈絡もなく話せることでもないだろうし、今までした怪我や病気の話ってでなかったんですか?

いずれにせよ、
不信感がある相手と結婚するもんじゃないし、話し合いができない相手とも結婚するもんじゃない。

でも、今までの人生のすべてを話し切って婚約ってのもなかなか無理な話だと思いますよ。
彼から言わなかったことに憤りがあるようですが、彼がすべてを話せるぐらい貴女は聞き出したんですか?
そこが分からないと、婚約破棄どうこうはレスしようがないかな。

4回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧