注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

生理のメンタルの辛さ教えてください。 男なんかに理解できない事だと思いますがわかってあげたいので教えてください 昨日から彼女が生理始まったとのことで

No.21 24/03/14 15:33
匿名さん21
あ+あ-

人によって症状が違うので、あくまでもわたしの基準で話します。

生理前はあらゆることに対してネガティブになります。たとえば赤信号に引っかかる。別にありふれた事ですよね? それでさえ「赤信号に引っかかるなんて自分はダメなヤツだ」と自分を責めてしまう。

わたしの場合、生理が始まってしまえば楽です。わたしは生理は注射や歯医者に似ていると考えます。注射や歯医者って受ける前はドキドキしますよね? 早く終わってくれ。でも実際に施術を受けると楽になる。

生理はいつ来るかわかりません。もちろんだいたいの日はわかりますが、早くなったり遅くなったりします。いつ出血するかわからない。男性でいったら、なんの前触れもなく急に射精してしまうのを想像してください。しかもズボンに染みができるほど大量に出ます。外だったら恥ずかしいですよね。

生理が始まったあとも不快です。精液でベタベタになった下着を履きながら行動しなくちゃいけない。精液は前だけじゃなく、お尻にまでベッタリくっつきます。気持ちのいいものではありませんよね?

もし体験したいなら、主さんのパンツを水でビショビショに濡らして、そのまま履くと良いですよ。可能ならそのまま外を歩く。イライラだったり、惨めさだったり、恥ずかしさが体験できます。

21回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧