注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

何故多くの子持ち主婦の人って服装地味で余り化粧っけもなくお洒落しないのでしょうか? 私の職場はそういう人が多いです。 決して悪口ではありません。

No.5 24/03/14 14:51
匿名さん5
あ+あ-

私は自分に金かけたくないし、正直我が子で精一杯かな。
独身の時は爪から髪から化粧やエステやジムや服とかバックに金かけてた。

今はめっちゃ子供が抱っこや泥遊びや
走り回るのを追いかけるから、走りやすいズボン、汚れが目立たない服、抱っこしやすいカバン、メイクも普段はマスクしてるし
薄手のメイクにしてます。
そもそもお迎えバスしか人に会わないし

学校行事にはメイクや服はイベントに合う服装にしますが、学校は子供メインだし地味になりがちかな。

そんなんに金かけるより、子供の習い事などや貯蓄や衣食住に金かけちゃいます^_^

それが生きがい^_^
あと独身時代は彼氏や結婚のために色々やったけど、もう旦那はいるし。
お互いに見た目ほどほどに、健康に気をつけるのにシフト変更した感じかな。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧