注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

子供が朝から16回も水様の下痢をしていて、そのほとんどがトイレに間に合わずパンツや床や布団に漏らしていました。 嘔吐も酷くて床や布団に吐いてしまい、何度も

No.15 24/03/15 13:57
匿名さん13
あ+あ-

下痢は1日3から4回ありました。日に日に回数は減り軟便になり、ビオフェルミンなどのおかげもありおさまりました。やはりウィルス感染していたのかいつもより嫌な匂いがありましたよ。私もインフルエンザBなりました。二人とも熱は平熱でした。クラスに一人だけいて熱もないから検査してもらえなさそうでしたが、嘔吐が回数は2回なんですが、大量嘔吐でしたから念のため調べてもらいました。
私は胃の不快感が引かなくて次の日調べてもらいました。

初日と次の日はつらそうでしたが、3日目から回復。お子さまも小さな子ではないようですから、体力もあり回復が早いかと思います。

15回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧