注目の話題
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

子供が朝から16回も水様の下痢をしていて、そのほとんどがトイレに間に合わずパンツや床や布団に漏らしていました。 嘔吐も酷くて床や布団に吐いてしまい、何度も

No.4 24/03/14 20:42
匿名さん4
あ+あ-

可能ならば汚れた箇所を切断して処分して、きれいな布等で新鮮な状態にしたほうが精神衛生上良いのではないかと思いました。

お母様も驚きがあると思いますが御本人もショックだと思うので、
お腹を冷やさないようにしたり、食事は火を通したものを召し上がったり、胃に優しい食事を続けるようにしてみたらいかがでしょうか。

私も先々月くらいに人知れず下痢が出そうだけど手が離せないことがあってトイレに行くタイミングが遅れて、便器に間に合わずパンツの中に大量にしてしまったことがありました、、。

脳の衰えかもと怖くなり、それから頭に良いとされる魚を食べる回数を増やしました。

無茶し過ぎな計画を立てていることに気づきました。

4回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧