注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
大人2人で食費毎月4万円って普通ですか? 外食費こみです!!
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

転職された方で、説明のないまま業務を開始された経験のある方はいらっしゃいますか? IT業界に未経験で中途入社した者です。 入社日に研修や説明もないま

No.4 24/03/15 20:31
お礼

≫3

同じような不安を感じたことがある方がいて少し安心致しました。ありがとうございます。

関心を持たれていないというのも辛そうですが、自由に使える時間が生まれるのは良いですね。

本日、中途入社の社員さんを捕まえてお話ししていったところ、そもそも教えられる人間がいないという事がわかりました(笑
会社の仕組みというか、業務の回し方が複雑すぎて教育できる人を育てるように出来ていませんでした。

監視体勢は厳しく、不備があれば必ず指摘が入るので自主性を重んじている…という事にして手探りでやっていこうと思います。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧