注目の話題
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

私は精神異常者でしょうか?以下の内容を読んで見解をお聞かせください(専門的な意見でなくても、一般的に見た感想で結構です)    私は暴力、恫喝以外で人と仲良

No.9 24/03/15 07:27
お礼

≫4

そう思います。

だからいじめは悪だが、いじめられる奴も原因があるという考えです。
私はどうやらターゲットにされやすいので目をつけられら対処するようにしていましたが。

コミュニティで浮く発言をしたり、そもそも気が付かないうちに先制で相手を不快にさせていたりとかいろいろ理由があるでしょうが、私の場合会話をしたことないような人からもやられるので外見とか物腰でしょう。
高校の3年間は昼飯をとっていませんでした(隙を見てつまみ食いしたり、唾をいれたりイタズラするやつがいたので)
高校にもなると暴力で停学とかあり得ましたし、兄弟と一緒で私が怒るのが楽しいらしいので、昼を食べないことで無視していました。

で、これを客観視すると無視するのはそれはそれでイキっててきもいな~w って思われるのもムリないですね。つまり正解は「あー!またやりやがったなてめぇw」っとノって私も「じゃあ俺はb君の弁当たーべる!」ってやる感じが良かったかもしれませんね。でもこれは結局私としては望まない行為ですから暴力しているのとあまり変わらない気がするのですよね。

9回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧