注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

我が家の14歳の猫が 朝3時過ぎにお腹が、すいたのか 起こしにきて私が、起きないと 広告を、ビリビリ破り始めたから トイレに行くついでに 餌を少しだし

No.1 24/03/15 12:35
匿名さん1
あ+あ-

食欲あるのはいいことだと思う。
食べなくなったら死んじゃう。
でも起こされるのはしんどいよね。
20歳すぎて生きてる飼い猫もいるみたいだよ。
環境とか質の良い食事とかストレスフリーとか飼い主の愛情とか色々良い条件そろってるからかもしれないけど。 
亡くした時や亡くしてからのことを悩むより今一緒にいれる時間を大切にしてね。
写真や動画もいつかのために思い出に残しとくのもいい。
わたしはもういない猫の写真で写真屋さんで本作ろうかと思ってる。
幸せだった思い出をきれいにのこしたいから。
今を大切に。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧