注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

ちょっと気を緩めたらすべてのことが一気に崩れてしまいそうです。 最近、仕事のストレスで不眠が続い一睡もできないまま出勤しており、これはもう限界と感じ話し合いを

No.2 24/03/16 11:08
匿名さん2
あ+あ-

そうだね~死んじゃえば解決かも
と、言われて死んだら馬鹿です
人に言われてその通りに行動するなら俺と付き合ってください😙
それは嫌でしょ(笑)

なので人の話し等適当に流せば良い
そして何事も真剣に考えない
適当で良いんですよ
主さんの場合適当に考える!が、もう真剣に考えるになってると思う
他人から「仕事が遅いんだよ」とかなら「仕事きついかもしれないけど頑張って」に変換するんですよ
「お前は馬鹿だ」なら「もう少し考えてやると良いですよ👍」に変換するんです
人の言葉など真面目にきかない事です
主さんに限ってはね
仕事も出来る事をやるまでです

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧