注目の話題
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

男はつらいよ 寅次郎の縁談。1993年。シリーズ第46作。松坂慶子さんが第27作「浪花の恋の寅次郎」以来、2回目のマドンナ出演。満男のマドンナには城山美佳子さん

No.1 24/03/17 06:56
匿名さん1
あ+あ-

サヤマさんおはようございますリナです。
満男君が大人になってからの前田吟さん、強くなりましたね~!満男君が小さい時は、大人しいイメージで、寅さんの事、兄さん兄さん、って言ってました。

寅さんのセリフで、旅とはな〜行き先を決めないからいいんだよ~汽笛が鳴って窓を眺め、、、私このセリフ好きなんです。
人生は行き先決めたくても、分からない駅に着く事有りますよね。

城山さん可愛いし満男君も生き生きして、海の男を感じました。泉ちゃんと居る時は、必死感が伝わって来ますが、城山さんと居る時の満男君は、伸び伸びしていいですね~🤩

松坂慶子さん綺麗ですね~!
寅さん、ホイホイ着いて行ってしまって(笑)
西田敏行さんも数秒だけど、登場しましたね!
城山さんと別れるシーンは、グッと来ました。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧