注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

車椅子ユーザーの映画館利用に関して、Twitterで話題になってますね。 失礼ですが、車椅子ユーザーには図々しい人が他の視聴覚障害と比べるとかなーり多いな

No.10 24/03/20 01:03
匿名さん10
あ+あ-

なかなかの美人だから強気なんだよな。きっと

あれで見た目が美人じゃなくてごく普通の人だったら、そこまで強気にはならないだろう。
一石を投じたかったんでしょうきっと、そして自分はやったと、車椅子の人のためにやったんだと満足してるんでしょうね。

イオンシネマの本社が状況を確認してやりとりを確認して、その上で謝罪したと思いません。アルバイトしかいない人員も充分じゃない。そんな状況にしておいてさらに障害者のセンチもしろと、自分はそんな現場にいない
から勝手なこと言ってるんだなぁと思います。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧