関連する話題
妻の浮気が発覚しました
ケータイの壊し方
なぜ無視されるのかわかりません。

高学歴でプライドがきっと高い後輩 血液B型 早稲田卒 自分は高卒 18から昔から同じ業種 会社の事務やらができます。 年齢としてはお局にさし

No.8 24/03/17 12:53
お礼

≫2

れすを

します 、なんか 本人はエクセルの仕事がとくににがてみたいです。

まあ、皆 嫌ですよね・・・ 共感をしてはいる。個人では。

そして 学歴はあっても学習障害のようであり、発達性協調運動障害があるのは

見た目でもうとっても不器用でわかり、

暗算 ファイリング コミュニケーション能力

すべてが あんまり できないとおもってみています。

でも、暗算 自分でノートに筆算 正の字 パソコンの エクセルでするんじゃなくて、

そろばんならばいいとしてます。

電卓もそんなにすきでもないといって機械にうといのです。

エクセルが嫌な人ってのは知って自分もなのですが細かいしわけがわからないし
コンピューターだから苦手 上級取れる者なんて稀でしょうか・・・

主は自分がASDっぽい面があります 心療内科の受診だってしています。
日頃から。ごく昔から。

スマホだって新人の本人が仕事時 休止時にも 依存として、いじるのです。

精神科の依存症のこと 発達障害系 そして 心療内科まで通院をされてはいます。

会社の産業医だってくししました。

とうの本人が いつも、

エクセルがこまかくて仕事が嫌ってなきます エクセルの苦手な人はよくいました。

それはもう気持ち分かるのだけど、根っから やる気がないような感じのADHDで顔立ちもADHDのような色のしろい顔をしています。

断言なんてできないし口にしないのだけども ・・・。

8回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました