注目の話題
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小

保育園、幼稚園などにお勤めの保育士さんはいらっしゃいますか? 保育士さんにお聞きしたいです。 保育園の持ち物なのですが、来年度、年少さんになるので、自分

No.3 24/03/18 11:28
匿名さん3 ( 48 ♀ )
あ+あ-

保育士ではなく保護者ですけれど‥
小学生じゃないし、先生や保護者が居ない場面で帽子や鞄付けて歩くことはないように思いますが、名前が見える所にあるのが抵抗あるなら、好きな目印でいいと思いますよ。ちゃんと規定の所には名前書いてあるなら、誰のものなのかも分かるし、子供さんが気に入ったマークを付けてあげたらいいと思います。年少さんだったら、自分の園のマーク、自分で付けてるマークもすぐ理解すると思います。友達は何のマーク!とか教えてくれたりします。子供ってビックリするほど対応できる力があるし、保育士さんも名前が確認できたら大丈夫です。何も指定がないなら好きな物を付けてあげて下さい。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧