注目の話題
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
批判や誹謗中傷しない優しい方に話を聞いて欲しい、回答頂きたいです 仕事も安定しない 働きたいのに環境とかに耐えられなくて辞めてしまったりする。自分に合っ

男性が思う高嶺の花って、 背が低くて色が白くて芋っぽい黒髪のおかっぱで、ややぽっちゃりよりの普通体型で、顔のパーツが平で目も一重よりの奥二重で狐みたく細目でヘ

No.1 24/03/18 18:06
匿名さん1
あ+あ-

高嶺の花にもいろいろとあるとおもいますよ。

要は手の届かない存在というような意味なので、容姿にしても、学業や会社の仕事の出来る上司にしても、色々とあると思います。

大体思い描く高嶺の花は人気ランキング1位みたいな人だと思いますが、人それぞれ、自分の手の届かない存在は高嶺の花となります。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧